アクセス解析
レンタル掲示板
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
●○9月1日○●
さてさて〜
新しい月に入りましたネ(*´・д・)(・д・`*)

昨日は仕事でした・・・。
てゆか、6連勤はつらいです〜バッド
来週もだから、2週連続だし月初だし・・・・赤い旗
がんばれ〜、自分!!ハートきらきら

昨日の サンフレッチェ広島 vs 横浜FC戦勝ちましたネくるりん
よかった!ほんとよかった!!
ウェズレイの2ゴール!!!!!
またまたカズのゴールもあったようですが・・・・
でも絶対絶対勝たなくてはいけない試合で勝つことができて、
ほんとにうれしかったラブぴかぴか
横浜FCも新監督になったし、
決して楽なゲームじゃなかったようだし、
きっと最後までみんなで勝つという気持ちを忘れなかった結果だね(○'U`)+゜
イリアンからの駒野への縦に出したところもよく見てたし、寿人のがんばりも〜!!





仕事終わりに美容院行ったけど、携帯が手放せませんでしたサッカーボール
初めて行ったトコだったけど、美容院のお兄さんもサッカー好きだったみたいで。
ちょっとサンフレッチェで盛り上がりましたょぴかぴか
ところで、陽介普通に出たみたいですね(●'_`○)
体調が心配です。
北京五輪サウジアラビア戦もすぐあるし。
そして浩二の右足の内転筋?も。
寿人はまたやっぱり日本代表でお呼びがかかったようですネ。
ぜひぜひFWとして使ってほしいトコロですが、
やっぱり難しいのでしょうか・・・・★

それにしてもなんで昨日の試合ホームじゃなかったんだろー。
くやしーGO!

あと、昨日は久しぶりにトモダチとカラオケへ行きました〜(*´ー`*)さくらんぼ
2人で約4時間程歌いっぱなしでした♪
楽しかったけど、疲れたーーーどんっ
ラストは最近自分達の中で流行ってる AKB48の『会いたかったを・・・
いや・・・前リンカーンで三村バースデーでやってて、
あまりに面白かったもんじゃけー・・・。
・・・・年齢のコトは忘れてはじけてしまいました・・・・・
終わったトキは、やりきった感でいっぱいでしたうーん

ということで、今日は一日寝休日でした○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○


| リーコ | 日記 | comments(2) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

エイジクン | 2007/09/03 12:34 AM |
 頑張れ!!リーコさん
 仕事頑張れ 俺も頑張る!!
 まだまだ若いよ カラオケ4時間 すごい!!
 俺はしばらくカラオケ行ってないな
 あんまりうまくないけど 歌いたいですね

 サンフレは何とか勝ち点3ゲット
 苦しい中で よくやったと思いますね
 けが人など多くて不安だったけど よく勝った

 次はホームで勝ちたいですね
 
 また明日から頑張りましょう
リーコ | 2007/09/03 7:11 PM |
カラオケ楽しかったですよ(*´∨`*)♪*:゜
ぜひ行ってください。
あたしもうまくはないんです・・・・★

今日は仕事をがんばろうと張り切って行ったら、
ちょっと熱が出ました〜+.゜(*・∀・*)b゜+.゜
自分にビックリです。
早く眠ろうっと。

浦和戦待ち遠しいですネ!!
きっとこういうトキのサンフレッチェは
強いはず?!









Trackback

URL → トラックバック機能は終了しました。
ピチブー様々
昨日は 広島カープ 前田さんの 2000本安打を 直接生で見た余韻に浸ってました でも サンフレも携帯サイトで チェックしてましたよ 水曜に 前代未聞の大敗を喫して 後遺症が心配されたサンフレ この日の相手は 最下位の横浜FCが相手 この前日曜に 横浜で
| 広島ウォーズ | 2007/09/02 10:28 PM |
AKB48の動画
AKB48の動画これまたAKB48のムービーを発掘しました。akb48『制服が邪魔をする(ugaカラオケ楽曲)』 明日は明日の君が生まれる(sayaka−mix) / chocolove from akb48【cd】【10%off】限>bingo!【dvd付初回生産限定盤】 / akb48【dfcl-1378/9】
| youtube何でもまにまに | 2007/09/07 7:04 PM |
PROFILE
Blog Rank7 ★imodeBEST100★ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ ブログランキング にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ 人気blogランキングへ ブログ登録・検索 Blog Entry ブログ検索☆BITZ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
にほんブログ村 トラコミュ サンフレッチェ広島へ
サンフレッチェ広島
ブログランキングranQ 登録 by BlogPeople
★あしあとつけていってくださ〜い★
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
●○●○●○●
MOBILE
qrcode
LINK
タイムブログランキング
OTHERS
★ボトルメール(*´∨`*)★*:゜
©PETAPPA
     
タグタグ〜